勝利へのブログ!?

XPERIAの画像を、一部使用してます。

②大器晩成の恋愛事情・・・中途覚醒!?

真夜中、目覚めた。部屋は電気が、ひかり、エアコンの音だけが、鳴り響く・・・
『怖い!!』
明日の朝、利用者達と、顔を合わせられない。
一昨日の夕方、電話の内容が、利用者達に、筒抜けであった。本来、外部へ利用者達の情報を、漏らしては、いけない。その事を知らずに、電話で、会話してしまったのだ。
あれからと言うもの、利用者達に反感を、買ってしまった。
『あんなに、仲良かったのに・・・』
後悔したって、僕の力じゃ、どうしたらいいのか?検討もつかない。だからこそ、このグループホームヘ入居したのだが・・・
『とりあえず、僕の担当の相談役と、面談しよう!!』
女帝が、グループホームヘ来るのがお昼前頃。それまで、何とかねばろうと、思うが、既にメンタルが、崩壊しかかっている。こんな時に限って、あの娘との関係も、距離をおいていた。
独り、佇む部屋の中で、涙が溢れた・・・