勝利へのブログ!?

XPERIAの画像を、一部使用してます。

①大器晩成とは・・・失った大切な人。

気がついたら、梅雨明けして、空は、直射日光がきつく、僕の心を照りつけた。
まるで『このままで本当にいいのか?』と、言わんばかりに・・・
いつの間にか、大切な人を自らの手で失ったことを、隠していた。
その事を認めてしまったら、今の僕の生き方を否定し、僕の心が壊れてしまうからだ。
こんな僕を人は、どう見るだろ?!
賛否両論だとは思うが、正直、否定された方が、これからの逆境に立ち向かえる!
だからこそ『このままで本当にいいのか?』と、もう一人の僕が、言うのだろ・・・『今なら、もしかしたら、まだ間に合うかもしれない・・・嫌、間に合う』と・・・それだけ本当は、失った人が、どれだけ大切だったのか?
もう気がついてしまったのだ。そして、僕がどんなに弱い人間なのかと・・・